もりとアートの学校

自然界から学び、自分の生きる力や創造性を高めるワークショップ/自然とのつながりを深めるWS/自然療法/ハーバルタロット/パーマカルチャーetc.

プロジェクト・研究・実践

ハーバルメディアプロジェクト/もりの雑貨屋さんデザインプロジェクト/こびっとハウスプロジェクトetc.

レポートなど

過去のおしらせやレポートetc.

DSC04419.JPG

Earth Spiralリトリートルーム

自分のエッセンスにつながるための個人セッションやレッスンを行っています。豊かな自然の中で、自分の感覚を取り戻し、日常生活も豊かにするお手伝いをさせていただきます。
top_ws03.jpg

アート・オブ・タッチ

魂の響きが伝わりやすいように、身体とエネルギーの調律をおこないます。

ハーバルメディスンカード

ハーバルタロットを使ったリーディングとヒーリングをおこないます

リトリートプログラム

自分のエッセンスとのつながりを取り戻すための、リトリートプログラムを季節に応じて開催します。オリジナルプログラムの作成も可能です。


こびっとBUNCH
つながる日

みんながHappyになる場づくり
top_pc01.jpg

アート・オブ・タッチ

自分と人と世界を癒す方法。ワークショップの案内や心や体のこと書いてます。
top_body01.jpg

こびっとハウス プロジェクト

古い建物を「地域のお茶の間」にセルフリフォーム。目的よりプロセス。こびっとハウスに「完成」はない!
2012年編 | 2013年編 | こびっとまつり2013 | 2014年編 | 2015年編 | 2016年編
top_kobit01.jpg
top_kobit02.jpg
top_kobit03.jpg




『猫と魔の日々』 ツイッターまとめブログ


■安珠の森の時間だより

日本の森のことを考える『私の森.jp』に不定期で記事をアップしています!トップページの下にある『安珠の森の時間だより』をクリックしてください。

■カレンダー

〇:セッション受付可能日