星とアロマのヒーリング3「金星」@MOTO COFFEE

2017年5月15日 14:13

IMGP3025.JPG

今年のMOTO COFFEEさんでの月1イベントは、星と香りの繋がりに、
自分のチャクラケアのお話をプラスして、7回シリーズで開催中。
(単発参加もOKです)

第3回目は「金星」がテーマです。
金星はギリシャ神話の美と愛の女神・ビーナスの名前が付けられています。
時には明け方に、時には夕方に、明星として輝く金星にはどんな力が秘められているのでしょう。
金星が私たちの心や体へどのような影響を及ぼしているかを探索してみましょう。

・星と香りや植物のつながり
・星と人間のつながり
・チャクラケアのアロマスプレーづくり

日時:6月5日(月)14:00~15:30
*13:45より受付をしております。
講座開始5分前までにはおいでください。
参加費:1,500円(珈琲、お持ち帰りスプレー込)
定員:6名
場所:裏磐梯MOTO COFFEE
ファシリテーター:安珠

次回以降の予定:
7月10日、9月4日、10月10日、11月6日
*変更になる場合がありますので、
ホームページ、フェイスブックなどでチェックしてください!
フェイスブックのイベントページ

お申込み
1.参加希望の講座名・日程
2.お名前、ご住所、連絡可能おな電話番号&Email
上記をご記入の上、お申込み下さい。
受講の可否、お手続き方法をお知らせいたします。
Earth Spiral 安珠
Emailにてお問い合わせください。
aromagroove(アットマーク)gmail.comまたはanju(アットマーク)earthspiral.jp
または、Earth Spiralのフェイスブックページよりメッセージ
*24時間以内に返信がない場合には、お手数ですが、別な手段で再送信してください。

【終了】
『星とアロマのヒーリング 水星』

第2回目は「水星」がテーマです。
水星は太陽の一番近くにある天体。
88日で太陽の周りを1周しています。
クルクル素早く動く水星は、私たちの移り変わる好奇心やコミュニケーション、
身体では神経系や呼吸と関係するといわれています。
その、水星のリズムを感じ、水星の力をバランスする香りを作りましょう。

・星と香りや植物のつながり
・星と人間のつながり
・チャクラケアのアロマスプレーづくり

日時:5月8日(月)14:00~15:30

----------
『星とアロマのヒーリング 月』
第1回目は「月」がテーマです。
お月さまは、天体の中でも私たちの生活の中で、
太陽と並んで馴染みがあるものではないでしょうか。
それだけに、暮らしの中にいろいろな影響を及ぼしている天体と考えられています。
私たちにとっては、感情に働きかける力が強いとも考えられているのですね。
星や香り、自分のケアのお話を聞いた後に、自分のためのチャクラケアスプレーをつくり、
最後はほっと一息、美味しい珈琲をいただきます。

・星と香りや植物のつながり
・星と人のつながり、感情やチャクラ(エネルギーセンター)のケア
・チャクラケアのアロマスプレーづくり

日時:4月10日(月)14:00~15:30

< 暮らしの中の薬草セルフケア  パーマカルチャーハーバリスト講 ...  |
『猫と魔の日々』 ツイッターまとめブログ


■安珠の森の時間だより

日本の森のことを考える『私の森.jp』に不定期で記事をアップしています!トップページの下にある『安珠の森の時間だより』をクリックしてください。

■カレンダー