個人セッション・個人レッスン・リトリートプログラムなど

2016年3月 7日 22:22


神楽沼とわさび

自分のエッセンスとつながる


人はこの世界に生まれ、他者や自然と関わりながら、
自分の道を手探りで、進んだり、立ち止まったり、
時には少し戻ったりしながら、それでも、前に向かって進みます。

それは、とても長い長い道のりです。

自分の奥深くにある自分、それを魂と呼ぶことがありますが、
それは、自分が誰であり、どこに進んでいったらよいかを知っています。
魂は生きる力の源であり、エッセンスです。

時にはそれが見えなくなり、途方に暮れることもあるでしょう。

しかし、そのような時でも、自分のエッセンスは常にそこに在ります。

Earth Spiralリトリートルームでは、
エッセンスとつながるセッションをさせていただいております。


個人セッションのご案内

【ハーバルメディスンカード セッション】

ハーブが描かれたカードを使って、自分の現状を読み解き、
マインドのバランスを取り戻すセッションです。

60分 6,000円より

リーディングセッション.jpg

【アート・オブ・タッチ セッション】

身体への働きかけを通して、肉体やエネルギーのバランスを調整するセッションです。

90分 9,000円

セッション風景

【リトリートプログラム】

自然や植物に触れるリトリートウォークなどを組み込んだプログラムです。

CIMG1300.JPG

Earth Spiral の所在地
*詳細はご予約いただいた方にお伝えいたします。

DSC00672.JPGのサムネール画像

< ハーバルタロット&ヒーリングセッション  |
『猫と魔の日々』 ツイッターまとめブログ


■安珠の森の時間だより

日本の森のことを考える『私の森.jp』に不定期で記事をアップしています!トップページの下にある『安珠の森の時間だより』をクリックしてください。

■カレンダー

〇:セッション受付可能日