クリスタルヒーリング講座 基礎2日間集中

2017年1月30日 21:17

ジェントルアートプロジェクト
『クリスタルヒーリング講座 基礎2日間集中』

CIMG7029.JPGクリスタルはそれ自身が持つ構造ゆえに、私たちの意識に力強く働きかけてきます。この講座ではクリスタルの多次元的な働きと、エネルギーを動かすダイナミックな力を感じていただきながら、クリスタルの基礎知識を知り、クリスタルの力を体験していきます。参加者さん同士でチャクラヒーリングの実践をする中で、心身やライトボディの浄化と癒し、気づきにつながる2日間です。

(こんなことを学び・体験します)

・クリスタルのそれぞれの働きを知る、体験する
・エネルギー体を捉える感度を高める
・クリスタルを使ったチャクラヒーリングの体験

(こんな方におすすめ)
・クリスタルの働きを知り・体験したい
・エネルギーやチャクラの感覚を感じられるようになりたい
・セルフヒーリングや家族のケアに使いたい
・今、行っているエネルギー療法をブラッシュアップしたい



16936289_1794294487262971_1852120710_o.jpg■開催日時:2017年6月10日(土)- 11日(日)1泊2日
6月10日(土):10:15 - 17:15(6時間+ランチ休憩1時間)
6月11日(日):10:00 - 15:00(4時間+ランチ休憩1時間)

■会場:Earth Spiral/こびっとハウス(福島県・裏磐梯)
*最寄駅・JR磐越西線猪苗代駅(駅より路線バスにて40分程度。
ワークショップ時間にあわせた交通案内の詳細はお問い合わせの方にお送りいたします)

■参加費:52,000円(受講料、クリスタルチャクラセット、宿泊費1泊2食込)
*宿泊は近隣のペンションです。2ー3名の相部屋となります。

*早期割引/お申し込み後、4月10日まで受講料をお振込みいただける方には早期割引
(52,000円のところ47,000円となります)。

*クリスタルチャクラセットの内容は後日詳細をアップいたします。

*6月9日(金)に「クリスタルヒーリング体験会」を開催します。
詳細はこちらのページをご覧ください。

*クリスタルチャクラセット(7000円)、または、通いの方で宿泊(8000円)が不要の方は、
表記の参加費から引かせていただきます。お申込みの際に、お知らせください。

*プレ体験会+クリスタルヒーリング講座の2泊3日で参加希望の場合は
ご相談ください。
(参加費:65,000円/プレ体験・講座本編参加費、クリスタルセット、宿泊2泊4食込)

■講師:コダマ凛(アストロシャーマン Space/hyperion主宰

■カリキュラム

【1日目】
・クリスタルの浄化と光を導く方法など基礎的なクリスタルの知識と学び
・ 呼吸とライトボディの活性
・いくつかのチャクラに対応したクリスタルを感じてみる
・1ー4チャクラのクリスタル チャクラのテーマとの対応

【2日目】
・クリスタル体験 5ー7チャクラ   
・ペアになってヒーリング体験
ペア練習では、チャクラを全体的に活性化することを主題として
オーラにも働きかけます。

●講師のコダマ凛さんより
「クリスタルヒーリング講座によせて」
鉱物それぞれの持つ格子構造は、私たちの意識の構成を編成し、変容させてくれます。鉱物の意識の世界は、知識として理解する一般的なクリスタルの意味を超えています。
この講座では、クリスタルと伴に瞑想をすることで、鉱物の意識の世界を経験していきます。それにより、私たちの意識は拡張され、新しい枠組みが生まれてきます。そこにはビジョンと共に、心身の体験としての新しい出会いも顕れてきます。
クリスタルヒーリングの体験においては、2日の間に心身の変化やライトボディの変容が起こっていきます。心身共に楽にもなり、オーラが隅々までリフレッシュする体験をしたり、お悩み事などある方にも変化がもたらされる可能性もあります。 意義深い、気づきの多い2日間になればと思います。

●主催の安珠より
「ジェントルアートプロジェクト」
コダマ凛さんとは、ヒーリングのトレーニングでご一緒したのがご縁となりました。大阪でアストロシャーマンとして活動し、都会の中でどう自然との共鳴を維持し、意識の中庸を保っていくのかということを大事にされていることや、鉱物界、植物界、動物界といった自然界の存在とともに働いていらっしゃる様子に共感しました。
目に見えるものは、バラバラに見えていても、私たちの世界はすべてがエネルギーの海の中でつながっています。動物、植物、鉱物など自然界の生きものたちは、その感覚を取り戻すお手伝いをしてくれます。コダマ凛さんとは、「ジェントルアートプロジェクト」として、人と自然と地球・宇宙のつながりを修復していくことを様々な視点から取り組んでいきたいと思い、裏磐梯でのワークショップをお願いしました。
そのスタートとして、まず、私たちが生きる基本構造をつくってくれているクリスタルとのつながりを創ることは、とても土台をつくることにもなり、とても楽しみにしています。


■お申込み
1.参加希望の講座名・日程
2.お名前、ご住所、連絡可能おな電話番号&Email
3.クリスタルチャクラセット(必要・不要)
4.宿泊手配(必要・不要)
上記をご記入の上、お申込み下さい。
受講の可否、お手続き方法をお知らせいたします。

Earth Spiral 安珠
Emailにてお問い合わせください。
aromagroove(アットマーク)gmail.comまたはanju(アットマーク)earthspiral.jp
または、Earth Spiralのフェイスブックページよりメッセージ
*24時間以内に返信がない場合には、お手数ですが、別な手段で再送信してください。

< 2017年 ハーバルタロット講座@裏磐梯 全講座案内  | 暮らしの中の薬草セルフケア  パーマカルチャーハーバリスト講 ... >
『猫と魔の日々』 ツイッターまとめブログ


■安珠の森の時間だより

日本の森のことを考える『私の森.jp』に不定期で記事をアップしています!トップページの下にある『安珠の森の時間だより』をクリックしてください。

■カレンダー

〇:セッション受付可能日